人生やりなおせないから残念ながら今を生きる

株を中心に人生について書いていこうと思います

昨日の凱旋門賞

昨日の凱旋門賞は散々でした。

POGで指名した時から応援してたタイトルホルダーをはじめ、日本馬4頭は全く太刀打ちできず惨敗しました。あんな大雨で日本馬にはどうしようもないことはわかるのですが、悔しいのは悔しいです。

悔しさを忘れるため、I.W.ハーパーのワンショットを一気飲みして、眠りにつきました。f:id:fish_cash:20221003121858p:image

今日も気分が晴れず、昼間からまたバーボンです。

初めて飲むワイルドターキー8年。飲む人を選ぶバーボンと聞いたことはありましたが、これは美味しいです。ラベル裏の説明書き通り、カラメル、バニラの香りがガツンと甘く、いくらでも飲めちゃいそうです。

これで仕事も凱旋門賞も忘れて現実逃避できそうです。